2021-08-06

anond:20210806092629

家にコロナ患者いる人ってことは、濃厚接触者。スーパーとかコンビニとか来るなよ。

記事への反応 -
  • 老人世代もワクチンで急速に改善している 多分、氷河期世代で独身世帯がコロナに感染、発症すれば、 献身的に介護してくれる嫁や旦那が現実にはいないので、 発熱した状態ではコン...

    • 家にコロナ患者いる人ってことは、濃厚接触者。スーパーとかコンビニとか来るなよ。

    • ワクチン接種も後回し、生活のために通勤し続け、 高齢者がワクチン打ち終わった高齢者が生き残り、 地獄みたいな未来が見えるよ。

    • なんで結婚しなかった?

    • 家族いても、コロナって感染力強いから、介護する側も感染して、結局介護する人いなくならんか。   家の前に食料届けてくれる近所の親戚とか親友の方が大切じゃないか。

    • なるほどね独身中年を絶滅するために作られたのか 開発者はきっと既婚者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん