2021-08-05

菅総理の実質支持率は高いということ

毎回選挙に行き投票をする人間だけを対象に調べると、

その内訳は大半が高齢者であり、既にワクチンを接種済なので、デルタ株に脅威を感じていない。

今どき、コロナに罹っているのは、コロナワクチンを打たなかった反ワクチンバカばっかりなので、

彼らが入院できずに死んだとしても、世の中が暮らしやすくなる程度にしか思っていない。

菅総理や二階氏の周りに集まるのは、基本的に毎回選挙に行く程度に政治熱心な人ばかりなので、

みんな同じような認識を持っている。

から、二階氏は菅総理の続投が望ましいとすら思ってしまうのが現実


マスコミ支持率調査も、きちんと毎回選挙に行く人だけに絞って調べれば、

菅総理支持率はかなり高いはず。

それは当然選挙結果にも表れるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん