2021-08-05

anond:20210805080325

軍国主義思想を元に、対立思想相手上から目線説教をすることが説得? ご冗談を。

YouTubeでも見れるけど、議論は低レベルで『朝まで生テレビ』以下だぞ

記事への反応 -
  • 昨日、『三島由紀夫vs東大全共闘〜50年目の真実〜』を見ていた。なかなか高度な口喧嘩。 両者ともに時代に対する違和感が通底していたせいなのか、お互いにリスペクトがあり、言葉が...

    • 軍国主義的思想を元に、対立思想の相手に上から目線の説教をすることが説得? ご冗談を。 YouTubeでも見れるけど、議論は低レベルで『朝まで生テレビ』以下だぞ

      • 右翼も左翼も反米独立という一点では一致していたんだわ 朝生ってただのマウントの取り合いやん

        • 思想が一致しているのに対立してたとか、益々もってアホやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん