2021-08-05

Twitterで好きな子がいるんだが

6000フォロワーいた前アカが消えて新しくアカウント作り直そうと思ったときフォローし直したのがたった一人なんだけど

そいつフォローして元増田だよーアカウント作り直したよーってDM送ったらすごい励まされた上に裏垢教えてくれた

メンヘラだけどめっちゃスタイルよくて顔もかわいいのに鍵アカ自分含め10フォロワー(動いてるのか怪しいのも含め)くらいしかいないところに写メ載せててすごいそれ見るたび好きになってく

だけどTwitter完全にやめたいと思ってて Twitterやめるとなると縁が切れてしまうし 違うアカウントにするという手もあるが彼女ツイートが好きなので仮に違うSNSを教えてくれたとしても何か違う気がする

本当にどうしたらいいかわからん 繋がりを手放したくないけどTwitterに関わりたくない ジレンマが襲ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん