2021-08-03

またバカ開発がアホソシャゲを作った

いい加減、同キャラ複数帯所持できないタイプゲーム

デイリー、ウイークリーに育成系のミッションを入れるのやめろ。

お前らは他所会社を見習うってことができないのか。

 

レベルアップもスキルレベルアップも上限があるだろ。

キャラMAX育成したら永久デイリーウィークリーも達成できなくなる。

そうじゃなくても育成は広範になるほどどんどんきつくなる。

素材もリソースも手に入らなくなる。

そろそろ詰まってきたなってタイミングデイリーウィークリーも達成できませんってなったら

普通モチベーション下がってこの辺で潮時かなってなるよ。

 

俺が知りうる限りこれを導入したすべてのゲームは後にミッション内容の変更をしている。

最初から導入すなアホたれ。

  • そんなクソゲやってるお前も立派なクソゲーマーやん?w

    • 一本数百円のソシャゲレビュー記事ライターだからしゃーない 元中華系のゲームは「ガワ買えただけの〇〇」ってゲームばっかりで文字数が稼げないから 同じことを別の言い回しで言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん