2021-08-03

anond:20210803102801

今のご時世だと育児も家庭も色々と大変だろうけど自分を追い詰めるなよ

笑う門には福が来るんだ

リラックスリラックス

承認欲求モンスターの闇に引きずられるな

記事への反応 -
  • SNSの同人アカウントで「いいねRTしないならどうぞリムってください」と言う人。そういう人は自分のフォロイー全員に反応してるのかな。    一度フォローしたらずっと自分のファン...

    • 昨日に引き続きまだヲチしてんのかよ スーパーでメシのオカズでも探して来いよ それネットストーカーやぞ

      • ヲチはしてません。なんか腹が立って気持ちが収まらなくてまた同じ内容で書いてしまいました。気に障ったなら消します。申し訳ございませんでした。

        • 謝んなよ 本文通りにオラオラして生きてけ なんで二日も悩んだのかは子供のことがあったからって分かったけどさ 息が詰まってるなら外出て気分転換したほうがいいぞ

          • はい・・。そうですね。ちょっとスマホ置きます。

            • 今のご時世だと育児も家庭も色々と大変だろうけど自分を追い詰めるなよ 笑う門には福が来るんだ リラックスだリラックス 承認欲求モンスターの闇に引きずられるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん