2021-08-02

寝取られ定義が揺れている

寝取られとは、恋人配偶者を取られることである

一部、自分片思いをしていた異性を取られることを指す人もいるが、これはBSS(僕が先に好きだったのに)として別のジャンルを指す。

pixivFANZAではまだBSSは浸透しておらず、片思いしている異性が誰かに取られる話も寝取られとして分類されることが未だに多い。

しかし、BSS以上にもっと寝取られとして分類されるのが分からないジャンル存在する。

それは「お母さんが親友とセ●クスして虜になっちゃった」系の話である

よく考えて欲しい。

恋人は誰かのものになったら、自分恋人ではなくなるし、

そういう意味ではBSSも「将来的に恋人になる可能性が0ではなかったのに、自分恋人になる可能性が0により近くなる」かもしれない。

しかし、母親は何がどうあろうと、ずっと母親である

家庭崩壊で離れ離れになっているのかもしれないが、母親である事実は変わらない。母親「だった」とはならない。

寝取られたのはお父さんの視点であって、なぜ息子視点で「寝取られ」と言えるのだろうか。

頼むからFANZAさんは何とかしてください。

  • FANZAじゃなくてそのAVを制作したレーベルまたは監督個人に言えよ! FANZAにクレームとか狂ってるわw

  • でもアレって絶対的な母性を求めている人からすると絶望的とも言えるんだよね   息子が母親との生活を大切にしてるのに、母親は肉欲に溺れて息子との生活をすっぽかすし お前チン...

  • まーでも夢小説とちがって自分の血縁たる女性の顔写真をあらかじめ入れたらスチルの顔をAIでいれかえてくれるわけじゃないんでしょ? 結局二次元絵で表現された次元を隔てた異世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん