2021-07-30

軽い気持ちで「反出生主義がわからん」と書いたら「反恋愛主義」のお前は反出生主義者と変わらんって言われた

かに俺は年齢=彼女無し暦の非モテの上、恋愛のものあんまり興味がない人間ではあるのだが、なんで私が反出生主義者と同類扱いされねばならんのか。

絡んできた人にも「私は他の人たちが恋愛して子供を産むことは否定してない」って答えたんだけれど

「お前が恋愛せず結婚せず子供を産もうとしないのは、

 この先の社会結婚したり子供を産むことは不幸だと理解してるからだ。

 

 お前は反出生主義者なんかよりよほどこの社会を怨んでいる。

 お前も反出生主義者に協力すべきだ」

アカザ様みたいなことをいって絡まれ続けた。


まりにも荒唐無稽論理だてに私の頭も混乱して

そうかな・・・そうかも・・・という気持ちになってきてるので

誰かこの反出生主義者の主張を否定してください…もう俺にはよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん