2021-07-28

オリンピック費用はすべて東京都民負担する

所得財産が少ない順番から強制的徴収差し押さえする

東京都民が居なくなって一極集中解決するいい方法だね

人間が居なくなりさえすればコロナ蔓延も収まるし、諸問題が一気に解決する

人が居なくなった地域自然に還して温暖化対策にも配慮する

エコクリーン都市に生まれ変わってグローバルな東京に変革させるチャンスだ

  • 残念ながら国税を使っちゃってるから 消費税あたりでなんとかするんだろうな 12%か15%か

    • お金を刷ればいいだけだぞ

      • お金をすればいいって馬鹿な奴らだよな だったら税金いらないだろ? 仕事だってしなくていいはずだ 国がお金を印刷して配ればいいだけだ モノや作業者は外国から刷ったお金で雇えば...

  • 勝手にオリンピック開催決めて、勝手にコロナに感染しまくってるんだから当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん