2021-07-27

怒りの波に乗るとフォロワー数は伸びる

五輪に関してさすがに文句がいいたくなって新規にグチアカウントを作った。

トレンドに乗った五輪関連のニュース炎上について知ったような口ぶりで批判したり、逆張りしたりして怒気を含んだ乱暴ツイートを連発したところ、反応がいつもより明らかに良い。

つのツイートが50RTされてからフォロワーがぽつぽつと増え、あっという間に2年間やってた品行方正な趣味アカフォロワー数を超えてしまった。

なんだよ、敬語じゃないほうが伸びるじゃん。当たり障りないこという礼儀正しいアカより多少口汚くてもズバズバ言い散らした方が伸びるのかよ。

ネットでもいい人ぶるのあほらしくなったわ。

俺は名もなき者たちの怒りを誰よりも鋭く言語化する代弁者だ。

今怒りの波に乗っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん