2021-07-26

8時間も働きたくない

8時間労働とか言いつつ通勤とか昼休憩とか残業とか含めたらほぼ11時間労働やん

そっから業務必要資格勉強したらもう1日の半分を労役に費やしてるやん

食事とか風呂とか睡眠とかの生命維持に必要時間抜いたら自由時間が3時間とかしかないやん

こんなん5日も連続で続けてたら頭おかしなるわ

っていうかとっくに狂い始めてるわ

労働がだるすぎて休日は寝てるしかない

あと30年以上もこのしょーもない繰り返しが続くとか無理すぎるわ

1日のうち実質3時間しか生きてないのにこれが自分人生ですって言えるんですかね

これが普通大人の姿やっていうなら大人になんかなりたくなかったね

大学卒業する時に死んどけばよかったわまじで

  • 働くってよくわからない。 一応会社で7年会社員やったけど自分のやっていることが全然わからないまま鬱になって辞めちゃった。 それから10年ニートしてる。サイト開いてWeb広告で何と...

    • 働いてんじゃん。サイト開くのも億劫で何もしない奴いっぱいいるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん