2021-07-25

モニョモニョ】小林賢太郎氏の件って、違法up動画じゃん【ラーメンズ

何か、モニョモニョするんで書くんだけど。

 

 

 コバケンさんが解任に至った例の動画って

ニコ動違法にUPされたのが、事実上の[ソース]になってるよな?

 これって、ヤバない?

 

 

いや、事情事情だし、

 VHSとして発売されたのは間違いないのだから致し方ないのだけど。

著作権者演者が許諾していない違法upの動画

告発ソースになり得るって、極めてヤバい気がするんだが……。

 じゃあ、

演者が小さな公演でした演出発言

観客が違法に録音録画して、違法ネット上にUPしたモノが

 後年、

演者社会的責任として取り扱われるって事?

 それは、行き過ぎでしょ。

 

 

 本件は、

オリンピックという極めて公的イベントである事、

国際問題に発展しかねない事から

已むを得ない対応だとは思うが。

 本質的には、

無茶苦茶対応だと思う。

 これが基準になってエエんか……。

  • ジョジョのアニメでコーランの不適切使用が問題視されたのも、ヒロアカの丸太炎上事件も、きっかけは違法視聴からの告発だったな。 違法視聴というのは要するに、内部告発だよ。 会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん