2021-07-25

夏休みは自宅で過ごして

夏休みは自宅ですごしてじゃないんさよ

夏休みから本当に100%休みだと思ってるのかよ政府

大学には夏季集中授業ってのがあるんだよ

夏季集中は対面だから全部行かないといけないんよ

しろ学期期間中遠くはいけないか地理の実習とかで県境越えた移動になる人もいるんよ

そうじゃない普通の授業でも、普段は授業してもらえない遠い大学先生とか呼んだりして、夏休みじゃないとできない授業ってのもまたあるんよ。



もしかして政府にそういうコメント出してる人が行くような頭いい大学だとやっぱり頭いいか夏休みの分行かなくても十分ってことなん?

東大とかならこの分野は遠くから呼ばないととかもないのかもしれんし

だとしても低レベル大学事情も考えてくれよ

遊びに行くんじゃなくて大学勉強しに行くんやで



そもそも4連級はまだ夏休み始まってないし

家にいろというのなら大学政府の方から全部オンライン授業にしろとか言ってくれよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん