2021-07-22

起きがけに見ていた夢見がよろしくなかった

知らない場所を移動する

近くを歩いている女性2人連れは知人ではあるが話しかける間柄ではない

不安ながらもどこかの店に着く、居酒屋・お座敷の和食店といった感じ

大きなテーブル団体客?の空いた席に座る

メニューを見ながら探すも、適当ものが見つからない

隣にいた人に声をかけ、何が良いか聞いてみると

海老絶対に食べたいね!」とあまり参考にならない

普通に定食を頼みたいのにそれが見当たらないのだ

店員が来たので呼び止めたいが、肝心のメニューが決まってないので声をかけることができない

焦ってメニューを探すも店員は行ってしまった

腹が減っているのに、どうしてもメニューが見つからない

泣きたいような強い焦りを感じ

その瞬間、腹部が収縮・痙攣する感覚で目が覚め

夢だったことに気づいた

からたまにある感覚

どうしようも無い焦りと苛立ちがきっかけで起こる

大人になってからは夢でみて起こるばかりだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん