2021-07-20

anond:20210720165909

そういえばさ子供の5-12歳までは脳の機能が更に発達する期間でもあってさ

その時に例えばDVネグレクトいじめ経験すると脳に傷が出来るんだって

検査したら委縮してある部分だけ傷の様に凹んで治すのは難しいし普通生活も難しくなる

から思うんだけど過去だったとしても虐めた奴等は犯罪者として少年院法律で親に罰金でいいと思う

だっていじめ被害者には一生治らないかもしれない脳の傷を付けさせて自分は平気な顔して生きてるんだから

告白たからって傷付けられた人の脳の傷はもう治らないかもしれないなら重罪人だよな

虐める方が100%悪い事が科学証明されてるのに

虐められる方にも問題があるなんてあるとするなら国の福祉問題があるに気が付かない奴多いんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん