2021-07-19

日本まれフランス移住した人がフランス国内移民反対の政党から立候補

一見おかしな話にも思えるが全く矛盾してないんだよな

これを理解出来るかどうかで教養があるかどうか分かる

頭の悪いやつには理解出来ないだろう

フランス人移民反対派もあらゆる移民は悪だと思ってる訳じゃない

フランスに来てるのにフランス文化風習尊重せず、それどころか犯罪まで好き勝手やらかすやつがいから移民反対に傾倒する

当たり前の話なんだよ

フランス文化尊重調和するつもりで移り住んできた人まで排斥するフランス人ほとんどいない

  • ちなみにその候補者、フランスの政教分離原則のことをぜんぜんわかってなかったのでびっくりした。

    • フランスの政教分離の原則を理解してるひとはどう解釈するの?

      • フランスの政教分離の原則を理解してるひとはどう解釈するの? 犬飼敦子さんは直近のインタビューで「キリスト教文化が根付いているフランスにおいては、別の宗教を基にした考え...

  • あの日本人女性は、子供の頃からフランスが好きで好きでたまらなくて、 移住した人だから、フランス愛に溢れてるんだよね。

    • イスラム教の熱心な信徒の日本出身者が中東に移住するような感じかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん