2021-07-18

anond:20210718190345

個人的には下記で十分かな。下記をしてくれたらまた聴ける

 

  1. パラリンピックを辞退する(必須)

  2. 雑誌の内容が誇張であるというならばそれを証明する(任意)
    少なくともロッキング・オン・ジャパンは誇張・ねつ造だとは表明してないな

    ロッキング・オン・ジャパン94年1月小山田圭吾インタビュー記事に関して
     https://rockinon.com/blog/yamazaki/199668

  3. 誇張・ねつ造証明しないなら、NHK含めて日本公的仕事は二度と受けないと誓う(多くの場合、元犯罪者公的仕事イベントアサインできない)

 

海外リスナーは割とブチ切れてる印象だったので(フォーラム見る限り)、これからまた海外ライブ出来そう?って思うが、

日本リスナーは知った上でコーネリアス聴き続けてたので特に仕事に影響は無さそうな気がする

 

まぁ人としてのケジメ、禊祓いだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん