2021-07-18

性的暴行ってどこまでやってるのかいつも気になる。テレビはなんで言わないの?尺が足りなくなるから

ABCのどこまでやったかあるいは中出しコンドームかそれぐらい言ってくれたっていいじゃん。

テレビがあまりにもなんでもぼかすと世間知らずも増えると思うよ(もっと世間知らずが増える責任を負う義務テレビにあるとも言わないが)。

性的知識格差文化資本の一つなんだよ。知らんけど。

まあそういうの詳しくない親からまれ子供もまた詳しくなりづらそうな意味社会的再生産の概念適用できそうだからあながち間違ってもいないと思うけど。

  • 膣と肛門に火かき棒突っ込んだなんてテレビでいえないやん

    • でもそういうことをテレビで言わないからかまととっぽい単なる性的無知とかも出てきちゃうんだよな 下ネタの存在しない世界とか思い出す

  • そういう生易しいレベルじゃないから言えないんだよ

    • 生易しくないと言われてもどんなふうに過激なのか想像できなかった自分も性的無知っぽいから どんなふうな光景なのか具体的に教えてほしいっす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん