2021-07-18

anond:20210718171448

そういう生易しいレベルじゃないから言えないんだよ

記事への反応 -
  • 性的暴行ってどこまでやってるのかいつも気になる。テレビはなんで言わないの?尺が足りなくなるから? ABCのどこまでやったかあるいは中出しかコンドームかそれぐらい言ってくれた...

    • そういう生易しいレベルじゃないから言えないんだよ

      • 生易しくないと言われてもどんなふうに過激なのか想像できなかった自分も性的無知っぽいから どんなふうな光景なのか具体的に教えてほしいっす

    • 膣と肛門に火かき棒突っ込んだなんてテレビでいえないやん

      • でもそういうことをテレビで言わないからかまととっぽい単なる性的無知とかも出てきちゃうんだよな 下ネタの存在しない世界とか思い出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん