2021-07-17

文句言われるときだけ議席数の差をひっくり返す超有能扱いされる野党

というか、議席数大幅に劣る野党政権が足引っ張られたって主張する人達って、自公政権をどれほど無能だと思ってんだろうな?

そもそもちゃんと大規模検査して感染者の把握しないとワクチン支給戦略も碌に立てられないのに、

目先の数字が増えるのを嫌がって検査体制放置のままワクチン確保に走った挙句、そのワクチン支給も尻切れトンボキャンセル続出って

長期的戦略を何も持ってない政権の自滅じゃん。

自らの失敗を他所に擦り付けることに全力出す前に感染拡大対策に全力出せよ。

  • いいからPCR検査の拡大でも訴えてろよ

    • 「検査拡大なんかよりワクチン確保だ(キリッ」からの「ワクチン確保すら無理でした。もちろん検査拡大なんか放置です」は流石に草生えちゃうんすよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん