2021-07-16

anond:20210716193909

ネタでもほんまクズやなぁ

というかなんでくさいって言ってやらんの?先生も含めて

からさまにネグレクトじゃん

ネグレクトじゃなさそうで汗の匂いかな?だったらなんでお互い様にならんの?

 

ワイが通ってた学校はなんかの教育モデル試験校にはなってたけど

どこにでもある小学校かつむしろ程度は若干低めだったんだよね

程度のよろしい親は子どもアクセス出来る娯楽には制限を掛ける+チェックをするけどフリーアクセスの子らが多かった

なのでワイ含めて小4までには子作りとは何かエロ漫画エロゲーAVエロシーンのある映画からみんな理解してた

 

でもマジでそういうのなかったわ

 

なんだろうクズばかりが集まる地域とかあんのかな?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん