2021-07-16

ネットリンチはよくないって批判はよくあるが

ネットリンチ」ってそもそも何なのか定義不明だよね

ツイッターブクマ特定人物否定的意見を表明したらネットリンチに加担したことになるの?

それがいくつの書き込みになったらネットリンチになるわけ?

一人一人は個人として対象意見してるわけで、別にネットリンチをしているという自覚はないわけじゃん

誹謗中傷とか人格攻撃はすべきじゃないと思うけど、それだって一つ一つの行為として考えれば、

好ましくないことではあるかもしれないが取り締まられるようなことではないし。

まりネットリンチ(または炎上)は絶対に今後もなくならない。

  • リンチって言うと弱いやつ虐めているみたいだけど、私たちがしているのは悪いやつに意見を言っているだけなの。 全く違うからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん