2021-07-16

セックスワーカー尊敬する

何故ならお金を払うだけで性行為をしてもらえるからだ。

もしセックスワーカー存在しない世界だったら、俺はどうやって性行為できるのかわからなかっただろう。

から俺はセックスワーカー尊敬する。

尊敬しているかこちらもマナーを守る。セックスワーカー人間なのだから人間として嫌がる事をしない、思いやりを持つ事を大切にする。

でも69(シックスナイン)は拘りなので必ずさせてもらう。

セックスワーカー達がちゃん仕事として認められるよう、世の中の偏見差別から解放されるべきだと本気で思う。

でも69(シックスナイン)はやらせてもらう。拘りだからだ。

セックスワーカーが69(シックスナイン)をする気配がなかったら、こちから「69(シックスナイン)しよう」と切り出してでも69(シックスナイン)させてもらう。

そこは拘りだからだ。

こっちが一方的クンニしたり、フェラしてもらったりするのでは駄目だ。

お互い同時にやったりやってもらったりつまり69(シックスナイン)じゃないと絶対絶対に駄目なのだ

拘りだからだ。


何よりもまずセックスワーカーの69(シックスナイン義務化を要請する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん