2021-07-14

だっせええええ

論破(笑)王の無様な姿に笑いが止まらない。

コイツが今まで勝った気になってたのは、全部自分当事者じゃなく横からしゃしゃり出てきてただけだしな。

んで、負けそうになると黙って逃げていくだけっていうね。

そもそも関係ない奴が口出してきておいて、挙げ句に誤りをツッコまれてムキムキしてるってなんだよ(笑)

それでも2ちゃんねる管理人だったわけ?

散々人様をバカにしてきておいて、逆にやられるとこの無様さって…。

若い世代はなぜかコイツを支持するようなやつもいるけど、そろそろメッキが剥がれてることに気づいて正気に戻ってほしいわ。

ネット上でコメンテーターやらYouTuberなんかで気取ってるやつよりも、もしかしたら身近に尊敬できる人がいるかもしんねーよ?

少なくとも、メッキ剥がしてるようなヒゲなんかよりも尊敬できる人がいるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん