2021-07-13

ミロマンティックの話

前にも匿名で書いた気がする また書く これを読んだ人に何か思ってほしいとかではなく、吐き出したい

人間関係ってある程度の時間が経つと「あなたわたしってこれくらいの距離関係ですね」みたいなのが安定してくるじゃないですか。たまにそれを乗り越えて近くなったり遠くなったりするけど、いつも距離をはかりかねて毎回初対面みたいになることってだんだん減っていくと思う。

そういうのとデミロマンティックってすごく相性悪いなと思った。相手からしたら友達や知人のこちらが急に「好きです」って言ったら、それってぬいぐるみからペニスが生える喩えとどう違うんだ。性別とか関係なく、「こいつって恋をしてこないよな~」という見切りを受けるくらいの時間を経てから相手を好きになる恋愛指向マジでごめんと思う。言わないようにするしかないんやけども。

相手の思っている形から外れていくことでしか恋やそういう好意的感情を抱けないのって完全に落ち度じゃん、みたいな。どうにかなるんですかねこれ。

  • そろそろ自分にラベリングして、自分は特別なのだと安心する幻想から卒業したらどうでしょうか 徐々に関係性を築き上げていく普通の人間ですよ、あなたは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん