2021-07-13

尊敬するよ君を

やっぱ君に新しい彼氏が出来たら寂しいよ

「今のなんでも言える自然関係性が一番だよね!」って口では言うけど

本音はそんなこと無いし

やっぱ君の一番は僕が良い

いや実際は彼氏できたかわかんないけど

でも居たときダメージを弱くするために彼氏がいるって勝手認識してる

しろ彼氏いるのに僕と遊んでくれるなんて嬉しいってマウント取ろうとしてる

けどなんか分かんない

別れて全部ブロックとかしてくれてればもしかしたら今ごろ前向けてたのかもしれないけど

でもそれはそれできついし

やっぱ復縁したいし

一番近くにいたいけど

まだ少しこの気持ちは心の奥に隠しておく

冷却期間」だかなんだか知らないけど

最終的に君を幸せにするための

修行だと思って

割りきって体の関係持った方が良かったのかな

オレもわかんないや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん