2021-07-10

阪神サイン盗み疑惑、今度は二軍戦でも揉めたらしい。

サイン盗みってしてるかどうかは判断出来るものじゃないので、バッターへの情報伝達が可能と思われる行動をしない。疑われるような行動を避けるってことしか12球団どこでもできないと思うんだよね。

Twitterとかでの反応みてると、今年は首位からやっかみだみたいな阪神ファンの反応が多かったけど、

他のチームが調子が良い時はなくて阪神の時だけこう続くのはなんでなんだろうね。ちゃん選手への指導が出来てないようにみえるんだけど。

監督たちもいちゃもん付けられたって反応ばっかりだけど、自分のチームだけ指摘されている状況を踏まえて少し反省してくれたらいいと思う。

こういうことが続くと阪神が優勝争いしている時に愉快犯たちが阪神ファンを煽って遊びだすことが予想されるので、他所野球ファンにとっても迷惑になるので、改善してくれたら嬉しい。

  • 矢野の対応が悪かったから疑いが晴れてない だから二軍でも気にされてる 普通のことや 矢野か球団ががちゃんと声明だせばいいのに、なんでやらんのや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん