2021-07-09

人間ってストレスたまるんだ 自分ってストレスたまるんだ 知らなかった

仕事で会う主婦の股のゆるさにビビる

ハンドメイド系の雑貨を売る仕事していて、セミナーもよくやっている。

それにやってくる客はほとんどが趣味の延長で小遣い稼ぎがしたい主婦

ヤレる客は一瞬でわかる。こちらを見る目がキラキラしていて崇拝しているのがわかる。

セミナーのあとにLINEインスタグラムでつながってDMするのがルーティン

アトリエに呼んで教えるふりして肩やお尻を触っていちゃいちゃしてそのままベッドに移動して挿入する。

趣味習い事って口実が言えるのでみんなきやすい。

托卵でも考えているのかお願いすればほとんどが生でヤラせてくれる。

世の中の現実を知ってしまったのでもう結婚する気にも恋愛する気にもなれない。

たぶんほとんどの主婦自分みたいな男にタダマンされてるんだろうな。夫が可哀想すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん