2021-07-06

ウマ娘リリース132日目、遂にデイリークリアしない日が来た

寝たい。

プレイしてから寝ても8時間寝れるが、ウマ娘プレイしなければ8時間半眠れる。

その30分が欲しい。

デイリー攻略のためだけにスキップしまくれば5分で馬刺しを作れる。

しかしその対価が30ジュエル(=1/5ガチャ=1/1000天井)ではやる気が出ない。

キャラを1体手に入れるのを諦めれば5000分(≒83時間)が手に入る。

それなら俺は5000分が欲しい。

その時間を眠りに、別の趣味に、ただぼーっと天井を見る時間に使いたい。

まあ、チームレースだけでも1日20ジュエルぐらいは拾えるし、マニーもそれなりに入る。

サークルも平日だと5回ぐらいしか靴は投げれないが、それが逆に俺だけが飽きたわけじゃないと安心できる。

疲れた

寝よう。

おやすみウマ娘

また明日

  • 俺はサークル抜けてソロでやってる 理由は、サークル報酬よりも時間の方が大事だから 俺はデイリー報酬を取らずにやってる 理由はデイリーの為の育成をするよりも時間の方が大事だ...

  • ウマ娘はサークルのシステムが最低だと思うんだよな 脱退後報酬貰えるようになるまでの空き期間が長すぎる

  • 靴は1日10回投げれないならサークル移れよ そのサークルサボってるやついるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん