2021-07-04

反自民っぽい言動するために自民応援するアホなんなの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/mph_for_doctors/status/1411313195961098244

今まで野党選挙で負け続けてる原因は投票率が低くて固定票に負けるだってずっと言ってるんだから

白票でもいい気分で選挙行けは絶対的に正しいのに批判してるアホなんなの?

意思を持って特定政党投票白票>>>>>>選挙に行かない自明のことだし、

選挙に行く意思”さえあれば、せっかくだからかに投票するかという導線になるのも容易に想像できる。

投票率自体が上がれば浮動票を獲得できるチャンスは増える(はず)なんだから野党戦略としては、とにかく選挙に行こう!と行動を呼びかけするのが最適だ

そんな戦略すらない政治活動してるから野党はいつまでたっても負け続けてるんじゃない?

  • 組織票はどこの党も集めてるだろ 数の少ない方が文句垂れてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん