2021-07-02

ワクチン打ったら飲み屋いってもいいでしょ?」にちゃんと返答しろ

なんでこの期に及んで誤魔化しにかかるんだ?

まさかまだ「バカ勝手にアホな解釈をしただけと後からひっくり返せばいいだろ」で押し通せると?

んなわけねーだろ。

ちゃんと言わないで勝手解釈したあとでバカどもは「は?沈黙肯定だろ?」で暴れまわるぞ。

バカフラストレーションは既に限界からそんなことしたら爆発するぞ?

ワクチンだけでも打たせようって考えは甘すぎる。

ちゃん

「は?ワクチン効果なんてせいぜい90%しかねーんだからどんちゃん騒ぎしたら差し引きでマイナスになるだろ。自粛収束するまで続けろ。収束を早くするためにワクチン打ってんだよ。どんちゃんしてーなら終わってからしろ。黙ってワクチン打って静かに暮らせよ」

って言いなよ。

  • なんで収束なんてしないって理解できないの? ワクチンを打ってコロナはただの風邪として生きていくしかないんだよ?

    • 収束しないなら諦めるべきはどんちゃん騒ぎのほうだろ。 人を殺してでも酒を飲みたいなら牢屋で死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん