2021-07-01

数年前に女子大通ってた芋女の話するね

ネイルしてる子ももちろんいたなあ

でも大体、「ネイルだけを頑張ってる子」だった

服装はおろかメイクもしないし髪型も後ろでひとつにくくっただけ、みたいな

でもネイルだけはめちゃくちゃ頑張ってて、本当にいろんな種類の瓶持ってて、硬化用のUV照射のやつ(名前わからん,レジン用かもしれん)も持ってた

お察しの通り絵を描くアニメ漫画ソシャゲオタクばっかり

めちゃくちゃおしゃれな子で爪先まできれいにしてる子もいるけど、そういう子ほどネイルあんまりごたごたせず形整えて桃色に塗ってるかな?くらいのもんだった

ネイルだけを頑張ってる女の子に「それより先にしまむらコーデ考え直さないのかなあ」とか「日焼け止めくらい塗ればいいのに」「せめて眉毛だけでも整えようよ」と思ったりもしたけど、本人たちはとても楽しそうに爪を見せてくれるので何も言えないのであった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん