2021-07-01

anond:20210630233055

ネイルをする女がモテないのは、一般的男性にはネイルに金をかける価値理解できないからだと思っている。

男性からすると「いらないものなのにえらく高い」ものからだ。男女逆だったら...と考えたがうまい喩えが思いつかない。

婚活においては恋愛強者が上位層をごっそり持っていくので、そうではない人たち(特に男)は、

お金払って手ぶらで帰るのはもったいないし、イケそうなところで妥協しておくか」という思考回路になる。

なのであなたはそういう人たちに「俺でもイケそう」と思われる要素があったのだと思う。ネイルもその1つだ。

婚活をするのであれば、あなたがやるべきことはネイルをすることではなく、あなた自身価値を上げることだ。

男のために婚活をするのではない、なぜ男ウケのするものをこっちがやらないといけないのだ、という気持ちはあると思うが

お互いにそうやって値踏みするのが婚活なのでそれはもう仕方ない。それが嫌なら普通の場で出会って結婚してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん