2021-06-30

今もコンビニとか個人飲食とかトイレ男女兼用なんだし

トランス女性女子トイレ使用とか認めればいいだろ

なんなら緊急事態なら男女関係なくどっち使ってもいいだろ

この問題で興味深いのはトランス女性女子トイレ使用を嫌う女性結構いるけど

トランス男性男子トイレ使用を嫌う男性全然いないってこと

女性差別意識顕在化した形だ

普段、男に向けて意識アップデートしろといってる連中が

いざ自分アップデートする側になるとそれを拒む

世の中平和にならんわけだ

  • 変態KKO増田がコンビニの女子トイレに入って何するか解らんから そこは差別してもいいと思うんだが

  • 思うに、女性はトイレでやらしいことをいっぱいしてるんだよ。 普段からトイレでエッチなことばっかりしてるから、ここに男性が来たら大変!って思っちゃうの。

    • 昔アメリカがトイレを白人黒人で分けてたのと同じ感性だろ 黒人は犯罪するかもしれないし、それを判断するすべがないので黒人は隔離 そんなとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん