2021-06-30

anond:20210630145114

変態KKOトランス女性増田コンビニ女子トイレに入って何するか解らんから

そこは差別してもいいと思うんだが

記事への反応 -
  • トランス女性の女子トイレ使用とか認めればいいだろ なんなら緊急事態なら男女関係なくどっち使ってもいいだろ この問題で興味深いのはトランス女性の女子トイレ使用を嫌う女性が...

    • 変態KKO増田がコンビニの女子トイレに入って何するか解らんから そこは差別してもいいと思うんだが

    • 思うに、女性はトイレでやらしいことをいっぱいしてるんだよ。 普段からトイレでエッチなことばっかりしてるから、ここに男性が来たら大変!って思っちゃうの。

      • 昔アメリカがトイレを白人黒人で分けてたのと同じ感性だろ 黒人は犯罪するかもしれないし、それを判断するすべがないので黒人は隔離 そんなとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん