2021-06-30

増田達は初めて見たおっぱいを覚えているか

母親は除く。

私は覚えている。18歳の時初めて付き合った彼女おっぱいが初めてだ。

彼女の両親が旅行に出かけ、本当にこんなシチュエーションあるんだと思いながら「お邪魔します」と家に上がった。

彼女中学時代ジャージ上下で、どうやらやる気満々だったようで(こちらも)、ジャージのファスナーをおろすとそこにもうおっぱいがあった(これがノーブラと唾を飲んだ)。

ピンク乳首に張りがある攻撃的なおっぱいを見て、私は感動のあまり泣いてしまった。勃起しながら。

彼女は驚いていたが、「〇〇とこうやってエッチができるのが嬉しくて」と咄嗟に嘘を吐いた。

私はその後おっぱい世界で初めて発見された守るべき愛玩動物の様に優しく扱い射精した。

これが私が見た初めてのおっぱい記憶

増田達は初めて見たおっぱいを覚えているか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん