2021-06-27

キショいカス男のせいで俺が生きづらくなっている

電車女性の隣だけが空いている場合は座らない

・道を聞くときはできるだけ駅員やスタッフなどにし、最悪の場合でもオッサンを狙う 

・夜道で女性の後ろを歩く形になったら道を変えるなりなんなりする

エレベーターで知らない女性と二人きりになりそうだったら階段を使うフリなどをしてやりすごす

このへんのプラクティス、あたりまえにやってるが、考えてみりゃあ、カス男がいなかったら気にしなくていいんだ全部

誰の隣だろうとバンバン座り、誰にでも道を聞き、人のことは気にせず歩き、エレベーターにもガンガン乗る そうであるべきなんだ

謎の性犯罪者ナンパ野郎がいるせいで、俺の存在のものが恐怖になってしまっている

かなしすぎる

憎むべき相手ケモノみたいなもんなので何言ってもしゃあない感があるのも悲しい

いい人だけの国に行きたい、みたいなことを言いたくなる気持ちもわかるな(俺がそこに行けるかは別として)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん