2021-06-27

GoオススメWebフレームワークを聞かれたら」ってタイトルにクソブコメつけたら、こんなクソみたいなコメントつけるはてブのほってんとりにあがってくるzenn嫌い!!って筆者が本題以外の記事もすべて消してしまった。この人の他の記事を求めていた人もいただろうし、なんか申し訳ない。黙ってスルーすべきだった。単純に機能を書くための時間ショートカットしたい人(ライブラリごとに開発者が異なるし切り替える不自由さがある。フレームワークだと一本開発思想が通ってる楽さはあるのよ)や他の言語から入ってくる人もいるのに初心者質問した前提って暗においてること、それに対してウェブフレームワークなんか使わないで自力golang書けるようになろうねって書いてあって、必要機能は全部書けばいいってウエメセ傲慢さがさすがGoogle Developer Expert (Go)って感じに非常に鼻についたことに黙ってられなかったし今もぐちぐちいう自分が幼稚やな。はっはっは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん