2021-06-25

これは陰謀論

最近流行の反ワクチンについては、大多数は鼻で笑って

陰謀論にだまされてるwww めっちゃアホwww

って思ってるんじゃないだろうか。


けど、自民党オリンピックIOCは悪!中止だ中止!は陰謀論だろうか?

・あまりにはっきり善悪で分かれてストーリーができあがりすぎてる

・言ってしまえばオリンピックなんぞ大多数がテレビで観戦するようなもんでやろうが中止しようが関係がない

・なのに政治的イデオロギーが深く入り込みよくわからない「怒り」を生み出してる


これなんかヒトラーが人々を扇動した形に似てません?

野球とか普通にやってるのにオリンピックだけめっちゃ象徴的に潰そうとしてる動き、なんか狂想的で怖くないっすか?

それとも俺が正常性バイアスに囚われてるだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん