2021-06-24

もしかして自粛しない若者ってサイレントデモしてるんじゃない?

自粛しないで飲み歩いたり、集団で集まったりしてる若者達の行動の結果

感染者数が増えて東京オリンピックが中止に追い込まれたり

中止しないにしても組織委員政府に対する悪評に繋がったり

形ばかりの水際対策とか補償のない緊急事態宣言とかのダメ出しに繋がったりするよね

これって、政府国民の声を届ける上でもしかして最も有効手段なんじゃね?

Twitterで騒ごうがはてブで騒ごうが選挙野党投票しようがピクリともしない政府感染者数の増加によってどんどん評判を落としていくじゃん?

いつになく若者の行動が社会を動かしてるんじゃね?

  • 好き放題遊んでたら世間の政府への不信が募っていくのは悪くないな

  • 光り輝くお姿で

  • 確かにいつになく若者の行動が政府の方針に反映されてるな 体制批判派も声には出さないけどコロナが続いて政府が打撃を受けて欲しいって思ってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん