2021-06-23

低スペだけど生きていていいですか?

 俺は顔はブサイクバカ大学在学・超絶コミュ障運動音痴の超低スペです。身長は少し高い方で175cm程。もちろんこの程度で他の短所の埋め合わせが出来るとは思っていません。俺が童貞卒業できるとは思っていませんし、生涯独り身でいる覚悟は決めました。ぼっちで少し寂しいときもあるけど、多趣味なのでとりあえず楽しく生きていけそうです。要領悪いので仕事面での成功も諦めています趣味世界で生きていこうと思います。そんな俺だけど、一人でいると「お前は低スペだから幸せになる権利はない。早く死ね」て言われているような気がして辛くなります。俺は一人で気楽に生きていいんですか?それとも低スペだから自殺すべきですか?

追記

 お二方ありがとうございます。おかげさまで生きる勇気もらえました

  • 一人で気楽に生きていい!断言する! 増田に言われても別に説得力ないだろうけど、先に疑問系で書いたのはそっちだからこう答えさせてもらう ていうか生きてていいとか悪いとか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん