2021-06-21

anond:20210621153916

きっと(相手が)女性だったらブスだのキモいだの書いてませんよ。男だからいいだろう、なんです」

 あの先生は男女別なく昔からあいう芸風で辛口を売りにしてきたが時代は変わった。顔の好き嫌いは誰にもあるし、思想信条や主張は人それぞれだが顔を貶めるだけ、なんて単なる悪口しかない。ただ生まれて生きているだけなのに顔の悪口日本中拡散されるなんて通り魔に遭ったようなものだ。

「でもあの選手は偉大な人だし、人気もあるからみなさん声を上げますけど、僕みたいなその辺のキモいおっさんなんて誰もかばってくれません。それが現実です」

記事への反応 -
  • いやだからお前も中学生の時に陰キャから脱して仲間とウェイして文化祭とかで盛り上がれるパーソナリティを獲得する努力をするべきだったんじゃないの?幸せになりたかったのなら...

    • きっと(相手が)女性だったらブスだのキモいだの書いてませんよ。男だからいいだろう、なんです」  あの先生は男女別なく昔からああいう芸風で辛口を売りにしてきたが時代は変わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん