2021-06-19

いきなり冷静になるのやめろw

https://twitter.com/Rakuga_/status/1406039028181311488

いいねの数、それがほんとに君の価値?」を三沢文也さんがリツイートしました。


おまえ裏垢で毎日のようにいいねをきにしてるやん…



https://twitter.com/Si43miR18ao231/status/1403942463450927105

久々に30いいね超えた!!




https://twitter.com/Si43miR18ao231/status/1338437476810035200

5,5…500いいねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!孤独に黙々エロと向き合って半年…ついにここまで来た!



https://twitter.com/Si43miR18ao231/status/1361526333612847106

この記事はいいね17ウォッチ8という異常なウォッチ率の高さがあるからノウハウ記事としてはかなりのものが書けてるんだと思いますはい

https://twitter.com/Si43miR18ao231/status/1403144863495856130

やったよ!ぼくが書いた伊東ライフ全集記事、ついにDLチャンネル全体の「いいねが多い記事順」の36位になって、1ページ目に表示されるようになった!

歴代10記事以上の中の36番目ですよ!?公式が書いた記事を抜くと歴代19位!!これは素直に興奮するわぁ〜




https://twitter.com/Si43miR18ao231/status/1353520863694360576

正月に書いた「がんばれ♥がんばれ♥」の記事、今見返してみるとなんとDLチャンネル歴代記事でも44番目にいいねが多い記事になってました。







https://twitter.com/Si43miR18ao231/status/1346656890244059137

100いいね♥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






https://twitter.com/Si43miR18ao231/status/1346049058964586497

まりにもいいねしてもらえるので「これもしかしたらDLチャンネル歴代でもかなり上位にいるのでは?」と検索したら、今170位でした。




https://wikiwiki.jp/moudameder/%E3%81%86%E3%82%8F%E3%81%81%EF%BC%81%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8A%E8%90%BD%E3%81%A1%E7%9D%80%E3%81%8F%E3%81%AA%EF%BC%81

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん