2021-06-18

anond:20210617185739

日本リベラル筆頭の立憲民主党旧民主党

立憲民主党旧民主党って表し方するの、歴史知らないことがモロバレで草

旧民主党民主党立憲民主党って流れがあるから、見識があったら旧民主党なんて誤解を招く表記を避けるんだぞ

 

名前からして民主党だし

名前でどうこうなら、自民党イギリスリベラル意識してるわけ?w

マジで知識が浅いってかイメージで話してるの丸わかり

二大政党制アメリカ的だと思ってるのも流石に学がなさすぎる

イギリスって国知ってるか?

 

でもその実態リベラルという言葉社会主義カモフラージュとして使ってるだけだった。

その後一部の民主党員が暴走して、リベラル共産主義意味も持たせようとしているように見えるのが最近

リベラルってのは個人権利自由を優先するって指向なんだから共産主義的な方向性を向くのは当然だろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん