2021-06-14

赤ん坊の泣き方

隣とかではないどっか近所の赤子の泣き声が激しく、わりと昼夜問わずギャンギャン泣いている。

どこの家かもわからいくらいの距離から、うるさくて迷惑とかではなく、まあ泣いてるなくらいの感覚なんだけど、自分パートナーは異常な泣きかたじゃないか通報した方がいいんじゃないかという。東京ごみごみしたところで育った自分からしたら、家同士も近いしあんな風になる子供も中にはいるだろくらいの感覚なんだけどむこうは外国人で、国ではあんな泣きかたをする子供普通じゃない虐待とかじゃないかという。そりゃその国は家同士の間隔が離れてて家もレンガとか石とかのビルからじゃないか?て気がするけどまあ

まあ確かに、ギャーンギャーンとかではなく、ギャオーーーーンギャオオオオーーーーン 時には、ぎゃああああああああひぇあああああああって感じではある。

あと1年くらい経つのにまだ同じ勢いで泣いてる。乳幼児っていつまでギャンギャン泣くのかとかよくわからん普通普通じゃないのかもわからん。 

でもよく考えたらどこの家かもわからんのに通報しようがないわな。ほっとこ。

  • もし虐待があったとしても死んでニュース沙汰にならんかぎりどこも動かんし通報の意味はないよホント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん