2021-06-12

東京オリンピック淡々と進むだろう

なんかもう悪い意味での諦めがつくようになってしまって、「こうした方が良い」という形を目指す事がバカバカしくなってしまった。きっと東京オリンピックはなんか出来る形で批判されながら開催されて、莫大な赤字を出しながら、感染者も増やしながら、それでも日本という国家自体は終了せずに、これまで通り緩やかに衰退していくのだろう。一昨年とかはボルダリングとか楽しみだったんだけど、別に好きな選手が居るわけでも無いから、こんな中で応援する為に日程を確認する気にもならない。

本当なら、この競技気になる!とか、応援しにいく!とか、かっけーとか可愛いとか、何でもいいよ、何かしらの気持ちが沸いたと思うし、オリンピック自体がクソなら、デモでもなんでも参加してやめさせようとかやってると思うんだわ。そういう、活力とか、熱意とか、そういうものが全く湧き上がってこなくなってしまった。そんな自分自身が残念でならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん