2021-06-10

総理あなた死神ですか

パンデミック下でのオリンピック開催は危険な賭けという事は百も承知だと思います

ただの賭けであれば自分財産を失う程度で済みます

でも、今賭けられているのはお金ではありません。

人の命です。

日本に住む一人一人の掛け替えのない命です。

ワクチンを打った人々も医療崩壊によって別の病気で死んでしまうかもしれません。

そして新たな変異種が生まれ可能性も指摘されています

そうなれば日本だけの話で済みません。

世界中の命をチップに変えてベットしているのです。

そんな事は本来なら人間には許されないはずです。

失敗や成功以前に人の命をベットする行為が許されないはずです。

それとも、あなたは、あなたがたは死神ですか?

  • 賭けなら勝てば得るものがあるけど、オリンピックで得るものって何かあるのかな。 ただただ肥大化する損失部門という感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん