2021-06-09

anond:20210609221859

親と兄弟は知ってます。一番私が根性しなのでキレてしまうんですよね。まあ長女なのでその分母のいろんな思いをぶつけられてきましたから。

個人ラインは通知が多すぎるので切ってます

たとえば、

元気?

コロナワクチン不妊になるから打っちゃだめよ

免疫力上げるには早く寝て栄養のあるもの取ってね

あと、健康のためには〇〇と、〇〇がいいんだって

お母さんもこないだ〜〜で〜〜したのよ。

みたいなのが延々と来ます

極めつけは寝てる時間株価が上がって儲かったという電話がきて2日連続起こされたことで、

それがきっかけで通知を切りました。

記事への反応 -
  • 発達障害気味(聴覚がダメ、視覚優勢)かもね 言語コミュニケーションじゃなくてラインで証拠がのこるようにコミュニケーションをこころみれば あとは単に気に食わないからいじめた...

    • 残念ながら最初の宅配便の配達時間のやりとりはラインの文章でのやりとりなんですよね…。 嫌ってるというよりかは、自分が出来なくて悔しかったことを私に代わりにしてほしい欲が...

      • 「なんでやねん!午前ゆうたやろ!」とかぞんざいにあつかってキレたらブロック、ワクチン予約かわりにとってっていわれてもブロックとかないで報復完了

        • 小学校〜大学生ぐらいまで家庭内でキレまくってました。 でも、仲良い父や兄弟もいるので完全に気まずくなるほど無視できない自分もいて。 ほんとは縁切りたいですけどね。

          • グループラインでしか話さないことで兄や父に証拠おしえて顔合わせたときにアレは辛いんだけどみんなに対してああなの?って聞いてみれば。 まあ無理はしないで縁切りが一番らく。 ...

            • 親と兄弟は知ってます。一番私が根性なしなのでキレてしまうんですよね。まあ長女なのでその分母のいろんな思いをぶつけられてきましたから。 個人ラインは通知が多すぎるので切っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん