2021-06-09

胸オペした人も恋愛対象になる人います

 生物学上は女です。

戸籍も女です。

自称Xジェンダーという形で生きています

(Xジェンダーというものへの是非はここでは置いておいて)

 自分らしくいられる姿を望んで胸オペ(女性の胸から乳腺を切除し平らにする手術)をしました。

手術はなんのトラブルもなく成功し、傷跡も小さく、経過観察も順調です。そのことはとても嬉しく、手術をして良かったと常々思います

 しかし、私は他の一般的女性と同じく男性を好きになります

人並みに性欲もあり、性行為への興味や憧れもあります

 胸があった方が男性に好かれるのは重々承知でしたが、それよりも自分スタイルを優先して手術をしました。それでもやっぱり彼氏が欲しいという気持ちも捨てきれません。

 これを読んでくださった方で、胸を手術で除去した人間恋愛対象になり、きちんと興奮できると言った方はどの程度いらっしゃるのでしょうか。小さい胸(いわゆる貧乳)が好きという方々がある程度いるのは知っていますが、それともまた違うようなものなので気になっています

(初めての投稿なので至らぬ点がありましたらすみません)

  • ケツと顔によるんじゃね?

  • あくまでも単なるn=1の俺個人の意見。 こういうことは人によって全然違うと思う。 >胸を手術で除去した人間も恋愛対象に 特に支障なく対象になる。 >きちんと興奮できる これは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん