2021-06-05

女性同士のカップルの片方が元男性で、性転換前に保存していた精子を使ってパートナーとの間に設けた子供自治体子供と認められない

というニュース、そんなパターンあんのかぁと興味深く見てると

夫 LGBTとかそういうのに興味あるよね 基本他人に興味ないのに珍しいよね、当事者でもないのに

私 あ~たしかになぁ。個人的で当たり前な事が社会システムによって阻害される人間社会の歪みみたいのに興味があるのかもしれないな…?

夫 むかし性自認が男だったとかじゃないよね?

私(はあ?)当事者じゃなければ興味もたないって訳じゃなくない?

夫(はあ?)俺はそういうゆがんだ話をしてないの、人の事に興味あるの珍しいねって言いたかっただけで…(不機嫌になって黙り込む)

私(?????????????????)

なんて言ってほしかったんだよ全く答えがわからん

  • 急に不機嫌になります 訳を書いても 答えないくせにほっとくと怒ります いつもごめんね   だってさ

  • 話しかけたんじゃなくて独り言だったのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん